HOME | 雨の日はコインランドリーを利用して、洗濯物の溜りを解消?!

雨の日はコインランドリーを利用して、洗濯物の溜りを解消?!

2016年10月24日 |

短時間でしっかり乾く?!

雨の日が続くと洗濯物が溜まってしまいますよね。家庭用乾燥機などもありますが、時間も多量にかかり、仕上がりも生乾きの事が多いでしょう。しかし、コインランドリーの乾燥機は、パワーがあるので、短時間で乾き、フワフワの仕上がりになります。6キロほどある家族の洗濯物なども、30分くらい乾燥機に入れておけば、しっかりと乾きます。毛布や厚手の生地のものでも、30分から40分ほどで乾きます。自然乾燥よりもふんわりとした仕上がりになる特徴もあります。

安く済ませるためには?!

洗濯から感想まで、自動で行ってくれるものがコインランドリーにはありますが、やはりお金がかかります。出来るだけ安く済ませるためにも、自宅の洗濯機で洗濯し、脱水をしっかりと行った状態で、コインランドリーの乾燥機を利用すると良いです。また、乾燥機の使用は、何分で100円と決まっているため、出来るだけ短時間で乾くようにすると、安く済むのです。濡れた洗濯物を乾燥機に入れる際、1枚だけ乾いたタオルを入れておくことで、短時間の乾燥でしっかりと乾かすことができます。

大きなものはコインランドリーで洗濯から乾燥まで

自宅のカーペットや布団が汚れてしまうことがありますよね。ペットがいる家庭や小さい子供がいる家庭は、特に汚れることが多く、汚れる回数も頻繁でしょう。衛星を保つために、クリーニング店に毎回出す人もいますが、コインランドリーで十分綺麗にすることが出来ます。布団やカーペットなど、自宅の洗濯機では洗えませんし、干す場所も限られているため、とても大変ですよね。大きなものは、コインランドリーで洗い、乾かすと良いでしょう。

コインランドリーを利用する場合、洗濯する衣類の紛失や盗難を注意する必要があります。室内に防犯カメラが設置されていたり、機器の利用履歴が確認できる施設を選ぶことがトラブル回避に繋がります。

Comments are closed.

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー





Copyright @ 2016 Current Student .All Rights Reserved.