HOME | 今すぐ綺麗になりたい!人気の美容整形3つのランキング

今すぐ綺麗になりたい!人気の美容整形3つのランキング

2016年4月23日 |

第3位はすらっとした高い鼻

美容整形人気ランキング3位は鼻です。ハーフタレントの活躍が目立ち始めたなか、ハーフのような高くてしゅっと整った鼻は、日本人にとっては魅力的に感じます。今はヒアルロン酸を注入するだけで、日帰りができて当日からメイクすることが出来る簡単な手術もできます。手術時間も5分から10分と早く、元々体内にあるヒアルロン酸は、アレルギー反応がなく、痛みもありません。高さを求める場合は、プロテーゼを中に挿入して高さを出します。

今すぐスリムになりたい。脂肪吸引

第2位は痩身、脂肪吸引です。これから暑くなり、薄着になる季節となります。プルプル揺れる二の腕、鏡餅のようなお腹、膝にまで乗っかる肉。今すぐダイエットしてもハードで続かない。脂肪溶解注射は、何回かに分けて行います。1回の手術時間も10分で、数日間は腫れと痛みがあります。脂肪吸引の場合は、手術時間が一時間で、術後の回復も早く体内の毛細血管も殆んど傷つけることなく安全です。腫れや痛みは1週間から2週間で治まります。

やっぱりぱっちりとした目は永遠の憧れ。

堂々の第1位は二重手術です。好きなタレントさんのように、大きくてはっきりした目になりたいという理由で、二重手術を受ける人は年々増加しています。今はメスを使わず、特殊な糸を通して二重にする手術があります。術後少しの痛みで、睫毛も上向きになるほどくっきり二重になります。また、アジア人特有の蒙古ひだを切って、欧米人のようにくっきり二重になる手術や、腫れぼったいまぶたを、切開手術でスッキリできます。切る場合は数週間腫れはありますが、効果の持続性は半永久的です。

処女膜の再生は自然にはしませんが、膣の入り口の一部を縫い合わせる手術によって再生することが可能です。

処女膜の切開を見つける
処女膜の切開術の続きはこちら

Comments are closed.

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー





Copyright @ 2016 Current Student .All Rights Reserved.